翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初(゚∀゚)! 

ふくたまぷろじぇくと

すかいぷにて音声会議?w

いつもはMSNチャット等が多い中
初会話でしたが、遠慮する事もなく
いつも通りwwww

ワイヒーな会話も交えつつ萌えつつ
キャラが変わらないというww
いつもこんなキャラでさーせん
という感じでしたが

自宅警備員が3人スカイプで集合というw

2曲目、盲腸、ドクターミク診療所、サタンズゲート!
音源期待できますねww

そして絵も期待できまくりんぐww
そんな感じで先ほどまで話してますたw

さてさて最近自分の事で忙しくて(自宅警備)
しょうがないんですが

会議中ルカ様をついに購入し!!
ついでに勢いで予算を考え
MIDIキーボードも購入w

うわw
4万チョイつかっちまったorz

しかしMIDIキーボードには
ソナーの8.5(LEですが)とか
他にも色々付いてるので
長年ソナー4プロを
愛用してきた俺的には
考えてみたら安かったかなーと^^
こういう系は中古は
信用性にかけますしねw

まぁ流行にのってみますたw

これからルカ様の調教を
がんがっていきますよw
MIDIキーが届けば
打ち込みも楽だし(^ω^)

置き場所を確保せねばorz

また俺の城が狭くなっちまうぜorz
スポンサーサイト

category: ふたプロ関連

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/49-c459d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

