翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

急遽模様替え 

おp

おはようございます!

朝ですね(^ω^)
なんか今日涼しい!

昨日は途中までギターを録ってたものの
うまく曲にハマらなかったので作業中止

スカイプが始まる
作業終了
話している中でやはりミキサーの
必要性を再確認
音をラインで綺麗に送れて
なおかつ話もできる!
作業効率も上がる!←やる気次第だが

途中父上が参上
スカイプ終了
来てもらった理由は
デスクが機材等でいっぱいいっぱいに
なってきたから拡張ための相談

ちなみに現在机には
23.6インチモニター×2
MIDIキーボード49鍵盤
オーディオインターフェース
スピーカー×2
キーボード&マウス

ぶっちゃけモニターがデカイ為
横は無理でスピーカーがこそーっと
覗いている感じになっている

[モニター][モニター]ω・`)チラッ←SP

という状態

小さかれ大きかれ
ミキサーを買うと置く場所がない!!
ということで拡張しようと考えますた(^ω^)

机をお手製改造って訳ですね
かっこよさげにいうと
カスタマイズってやつです\(^o^)/
しかしクーラーが近いので
これからつけることがあると思うと
水滴が落ちたら困るので
模様替えをしよかと考えだした
なかなかうまくいかないorz
大移動だから失敗したくないしー
特に配線とか配線とか配線とかね^^^^^^
試行錯誤した結果断念

まぁ夏に入るまでには
何とかしないと死ぬww

悩みは続く

今日はミキサー買おう\(^o^)/

category: 音楽系

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/53-79ad17e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

