翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ギター汁 

おはようございます

いや寝てませんけど

寝ようとしましたけど
峠を越えたようで
眠れませんでしたorz

昨日は動画の話があり

ふくたまのたまちゃんとスカイプ
最初チラッと動画の話しつつ

…暑い…

…熱い…

…リピート…

という感じで数時間経過

ギターを少し弾くと汁が滴ります
シャツが濡れて気持ち悪くなります

暑くて作業をする気が
起きないというorz
しかし、しばらくして
イメージソングを作る事に

夜からいつものように開始
ふくたまぷろじぇくとのイメージは
頭の中にあったのでスカイプ終了し
すぐ弾きだし出来上がりも早く
なかなかいい感じになった\(^o^)/
わずか30秒位でインストだと
楽ですね(^ω^)
けして手は抜いてませんけれど!
楽しみがまた一つ増えました!
終わって風呂に入り久々に
ギタマガを購入したので
上がってちょっとPC弄り後
読み出した。
ミスター335がのっててついつい
買ってしまったw
マッチャソとコラボですね!

ほんとは読んで寝る予定が
目が覚醒して現在にいたります/(^o^)\
んで唐突ですが部屋にスタジオを
自作する事にしますた!

どうしてもギターを
マイク録りしたいけど
もっと大きな音じゃないと
納得いかないので
悩んだ結果そうなりますた。
小さい音で気持ちよく弾けないのでねw

僕の家ではもうくつろげません←
あとミキサーもやっと買いました\(^o^)/
22chあるのでドラム含めて
ツインギター構成とついでに
DJやらシンセいても間に合いますww


1ヶ月で機材にいくらかけてんだよwww
物欲強すぎw

自分で理解してます。

しばらく流動食は避けられませんねw
午後の紅茶が俺の飯!

後はケーブルをいろいろあさらないとな(^ω^)


なににしよーかなー←物欲センサー発動

候補はあるんだけどなー

毎回意味不明な戯れ言でさーせんorz
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/54-de0c7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

