翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おやすみなさい! 

こんばんわ!

もうすぐ夜ですね!

さすがにもうちょっとで2日くらい
起きたままになるので目がいたくなりますた

ので飯食って寝ます><

昨日はスカイプで友人のDJやってるリア充Kと
チャットの方で色々くだらない音楽の事をつづりつつ
夜中に突入


途中から恒例の
ふくたまぷろじぇくと
スカイプ呼び出し音がなり
会議?がはじまった(*・ω・)

途中で返事がない屍になってすまなかったリa(ryKorz

んでグダグダ話していると会話の中に

アツイ、暑い、熱い、アツーイ!!、アーツイ !!

などがスカイプのテーマのごとくでてきていた

「暑いとやる気がマジなくなるよねー」

「暑いとイライラするー」

等などww

わかりやすく伝えると暑いのです^^^^^^^^^

スカイプはそれでも怒らない無料である

1曲目を今更俺が1部分録り直したいのだけどー
といったところ快く承諾してくれてたまチャソありがとうw
うp近いのにごめんねw
MIXで面倒かけるけどお願いしますw

こんな話してる時点で1日目覚醒

話している途中きつくはないけど
暑くて汗でジメジメなってきたり
して萎えかかっていたところ

ふくたまぷろじぇくとには芸術的なアーティストさんが
恐れ多い事にそろいにそろってますて

その中にネ申さまがいるんですが

1曲目の絵ができたらしくみせていただいたところ
超絶アートwwwwww
大人のミクにニタニタなってしまいました
思わず声かけますた
目をパチリと動かしてくれまして
最後に魔法を唱えられて
マインドコントロールされそうになりますた

こんな絵の中で演奏面をできる事が幸せです^^

曲負けしないようにしなければ!!

暑い2人スカイプ会議に癒しが訪れたひとときですた^^

そしてまた暑い会議がはじまる

「暑い、暑い、あつい」と無線を素直につなげてくれるスカイプ

眠気にやられそうだったけど
暑くてくたばりたくなかったので
自分の曲を連続で演奏始める
スカイプ生演奏というやつですね

演奏しているとなんだかんだ朝の7時半くらいだったろうか

たまチャソはドラムセッティングを始める
俺は30秒動画の曲の1部を録り直し始めた
すぐ終ったけどなかなかいいできになったw


動画製作の方からも途中経過など頻繁にきていて
「暑くてやるきがでねーなんてとてもいえねwwwwwww」

と思いつつ途中経過を視聴
なんか機械チックだけどいい感じですた


そして朝方口数が減る←

お互い疲労が限界に近づいてきたみたいだった
スカイプは静かに見守っていた

なぜか目が痛いけど眠気の峠を越えてしまったようで
俺も録り終えて曲のスケジュールを考えたところ

今日は給料はいるジャマイカ!!!
ということで昼過ぎまで起きている事に
ミキサーとトラックボールが近々届くので
今日気合で貰ったのですw

そうこうしてスカイプは3時のおやつあたりで終了
半日位話してますたorz

俺は結局今も起きてますけどw

ボディソープが切れてたので
買い物も行ってきた!

念願のカセットコンロ購入
やっと自炊できる!!!!!!

今あるコンロはお湯沸かすのにも10分くらいかかるので
何もやる気が起きなかったのです(´・ω・`)
栄養とらねば><

あと米、チーズ、ミルクティー、ストレートくらいしか
買ってませんけど久々流動物以外の食べ物買った気がします^^

これから頑張って太ります\(^^)/

そろそろ睡眠をば・・・

よくわからん日記でさーせんorz

こんなときって意外と早く
目が覚めることもあったりしますよね^^^^^^^

スカイプやってる人教えて下ry^^^^^^^^

おやすみなさい!
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 1   

コメント

ランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然の書き込み失礼します。
ブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、書き込みをさせて頂きました。

当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
各カテゴリーでランキングを募集しております。

☆ランキング参加はこちら☆
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

是非、参加をお待ちしております。

以前に書き込みしていましたら、申し訳御座いません。
どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。

コミュニティランキング 管理人 #QigmMiMY | URL | 2010/06/23 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/55-397ceff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

