翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ふくたまぷろじぇくと第1弾まで@2日 

暑い日が

いや、じめじめした日が続きますねー
今日は珍しく晴れてましたけど(*・ω・)

月末や月初はなんだかんだ忙しいorz

とりあえずそんなこんなで1日1日過ぎていくわけですけども

やっとです・・・

ふくたまぷろじぇくと第1弾


「君の証」が!


きたる7月3日!!!!!

ニコニコ動画デビューなんですねwwww


長かったような短かったような。。。

色々試行錯誤しつつ僕は曲しか作ってませんけど
絵師の神様、千代姫、動画もしてくれたラケッティ君や
相方ゆちゃのミックスすばらしいですー

絵と曲がコラボしてるのを見たら
曲は聞きまくって少し飽きたかなーとおもってたのが
また新鮮になるもんですねー(^ω^)

1曲1曲大切に育てたいと思います今日この頃

なんか最近一人酒が超絶増えてますorz

2曲目もしっかり仕上げないとなー

とりあえずここのサイトにも後日うpしますので\^O^/

ではでは!

category: ふたプロ関連

thread: ニコニコ動画  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/57-359d1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

