翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

君の証 

ありがとうございます!!

1日で沢山の人に見ていただいて

コメントやマイリス登録や宣伝までww

オリジナル曲を聴いてもらえる喜びというのは

言葉に変えがたいものがありますw

ギターも頑張って弾いた甲斐があります\^^/

モチベーションアップにもなります!

次の作品もとりかかってはいますが
じっくり育てたいと思ってます^^

とりあえず今日も忙しいので早く寝ないとですけどorz

ふくたまぷろじぇくとがんばりますヾ(*^ω^*)ノ


English

Thank you! !

You look to many people in one day

Subscribe to my list, and publicity and comment!

That is something nice to listen to original music

Difficult words may change

Kai has played guitar so we can \ ^ ^ /

Is also the motivation!

Although it takes depends on the following works

^ ^ I think I'm slowly raise

But today I go to bed early anyway so busy orz

Our best (* ^ ω ^ *)

category: ふたプロ関連

thread: 初音ミク  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

オッキー!!お疲れ様★
ギターのソロカッコよかったし歌詞もステキすぐるおvv
1日であの数スゴイ・・・!!w
新作も楽しみにしてます☆

桜アリス #- | URL | 2010/07/04 11:32 | edit

No title

WOTAKUと呼ばれるすべての人へ・・・の一応管理人してます

Yinと申しますm


君の証、聞かせていただきました…
素晴らしかったです…!とにかくギター…凄い…!!
カッコよかったです!
歌詞も深くて感動しました…!
・・・なんか安っぽい感想でごめんなさいw

これ以上言うと中学生があれこれ言うなって感じですよねw


ボカロのプロジェクト…僕からしたら夢のような話ですww
そんな方にコミュに入っていただき、嬉しいです^







Yin #- | URL | 2010/07/04 21:58 | edit

Re: No title

ありがとぅwww

応援してくれて超絶感動しマンタ(´;ω;`)

コメ盛大に吹きますたwwwwwwwwwwww

オッキーナ@ふたプロ #- | URL | 2010/07/05 00:09 | edit

Re: No title

はじめまして^^

翁と申しますw

ご視聴ありがとうございます!!!!!
ぜんぜん安っぽくないですよ!

ギター弾いてる身分として凄く嬉しいです^^
まだまだ精進しますw

まだまだ始まったばかりのプロジェクトですが
こちらこそ宜しくお願いします^^!

オッキーナ@ふたプロ #- | URL | 2010/07/05 00:15 | edit

No title

初めまして、蝶氷ともうします

「君の証」を聞かせていただきましたが、やはりギターがカッコイイです!

歌詞も不評してる方もいるようですが、僕は好きですね

一ついえば、もう少し盛り上がればもっとよくなると思いました
・・・まぁ僕が上手なわけでもないのでこれはスルーしてくださいorz


次回作も頑張ってください!

蝶氷 #- | URL | 2010/07/19 21:31 | edit

蝶氷様

貴重な意見ありがとうございます^^

ギター弾きとしてとても嬉しいですw

そうですね、もっと起伏をつけたい感もあったのですが
曲作成当初の雰囲気を残したかったので
こんな感じに仕上がりましたが反省点が多いので
次回作はもっとクオリティを上げていけたらと思ってます!

また見に来てください^^
ありがとうございました^^

オッキーナ@ふたプロ #- | URL | 2010/07/19 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/62-99200d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

