翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

悩める者 

こばわー

昨日は七夕だったんですねー
忘れてたような

願い事なんて特に希望も無いのでしてません

さてニコ1曲目うpも終わり
なんかのランキング4位になってたそうで
ありがとうございますー
超絶感謝です!

さて、僕は現在2曲目の方を進めておりますー
なんか忙しいなーとかおもいつつも
早いとこしないと他の方の作業が進まないので
テンパリながらやってますー

これ終ったらしばらく休憩だなーと
そんな気持ちで今頑張ってますー

しかし
歌詞って難しいですー
楽器と同じように慣れなのかもですが
まじでつらいー

1曲目でも面白いくらい突っ込まれててクソ吹きましたw

いやw
真面目に書いてるんですよいちおww
そんなセオリーのような決まり事なんて知りませんしww
少しずつ慣れますよきっと!


超絶ストレスたまるー
いやたまるというかむかつくw
なにこれwww

というくらい今悩んでて頭が
B系の黒人さんみたいになりそうです

そんなこと思いつつも自宅警備員としての
妄想力をふんだんに活用しつつ
紙に書いては消しゴムで消したり
筋トレしたりの繰り返ししてます

辛いのが1書いた文字があとで見ると
なんて書いたのかわからないという
不慮の事故にあうというむごさorz
ようは字が汚いのですorz

ハングル文字のようなギリシャ的な雰囲気になってるものもorz

なんてこったってかんじです(´・ω・`)オイオイ

あぁ・・・今日早いしもう少しして寝よう

メッセージいただいてる方遅くなっててすみません!
明日返事送らせていただきまする!!

category: 音楽系

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

ランキング4位おめでとー!!
再生回数も多かったね★
七夕の日は雨で心配だったけど織姫と彦星は出会えてたかな??v
オッキー達の動画が更に伸びますように!!(>人<)
新作楽しみだぁvv

桜アリス #- | URL | 2010/07/08 19:13 | edit

Re: No title

ありがとうございますwww

なんかいろんなとこで宣伝してもらってるみたいで
興奮の日々が続いておりますww

今新作歌メロいれてるとこです^^
是非楽しみにしててください^^w

オッキーナ@ふたプロ #- | URL | 2010/07/09 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/65-e32f757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

