翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2曲目作成途中 

ども!

寝る前に書いちゃおうと!

ボカロ曲の2曲目の歌詞作成と
メロつくりが今日終りそうです^^

終らせて寝ようかと思いましたけど
眠気がMAXなので起きてからしますw

次の曲はテンポも速くて聴きやすいと思いますw
はやく皆様に聞かせたいですけど
まだまだこれからギター録りやら
絵の作成やら色々残ってるので
先の話にはなりますけどもw

ギターの演奏も自分の中で限界誓いテクニックも
使ってますので是非楽しんでもらえたらなー
とか思ってますw

練習しないとライブとかじゃ
弾け無そうなフレーズなので
とりあえずがんばりますw

おやすみなさい^^

あ、お陰さまでもう少しで1000再生逝きそうですwww
本当にありがとうございますw

ではでは!

category: ふたプロ関連

thread: 初音ミク  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

Σおっ@@

2曲目製作中っすか!
めっちゃ楽しみにしてますっ!!

ch1sen #- | URL | 2010/07/09 18:12 | edit

Ch1SeN様

ありがとうございます^^!

やっと歌メロと歌詞が出来上がったので
あとはギターやベースを録っていきますw

1作目よりもクオリティ更にあげていけると思うので
楽しみににしててください^^!

オッキーナ@ふたプロ #- | URL | 2010/07/10 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/66-f4654971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

