翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自宅警備 

無事に新曲の方がちょっと一段楽したので

たまには普段のできごとといいますかw

普段から自宅にいることが多いのでwww
急に外に出て仕事のような事があると
体がへばってていうことを利かないということが
最近ありましたorz

そんなこんなで筋トレを始めたわけですw
胃下垂のため?メタボとは無縁なんですが油断はできないですしw

自宅警備してると筋トレってやっぱ必須ですね!
わざわざジムにいくまではないので
こそこそ筋トレする日々が続いておりますw

めざせジョージリンチ!

といいますか外人さんってまじで
歌手にしても俳優さんにしても
体のつくりがはんぱないですよねーw

ってことで肉体強化もがんばりますw

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

コメント

運動しないとなぁ…。俺も筋トレはじめよ。

ch1sen #- | URL | 2010/07/13 12:06 | edit

No title

オッキー達の新作楽しみvv
ウチも筋トレ頑張らないと・・!
最近サボリぐせがぁ>口<;

桜アリス #- | URL | 2010/07/13 22:31 | edit

No title

リア充だと\(^o^)/
最近は暑さとだるさとイロイロでへばってるお;;
筋トレかぁwウチもまた再開しないと・・・!!!

桜アリス #- | URL | 2010/07/20 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/67-e946de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

