翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

止まらない衝動 

■お知らせ■

ふくたまぷろじぇくと2曲目うp予定日
9月19日!!!!!!!!!!!!!!!

予定ですけどたぶんその日にうpされます^^

いやーながかったw
苦労して作った分気に入ってもらえると思いますw
自分でなに言ってんだかってかんじですねw
でも気に入ってますよ^^
デモから含めたらもう3000回以上
一人で聴いてるんじゃないだろうか
って感じなくらい聴きまくってますしw
今聞いてもかっこいいなーって思ったりしてますので
またうpしたときは聴いてみてくださいw

そしてですね

なんとw

その2曲目と近い日程でじつは
歌ってみたの方の曲にギターで参加させていただいた曲もうpされるらしいですw
アレンジではいったといいますか
もはや弾いてみたって感じで弾きまくってますww
遠慮なしですねw
俺好みフレーズ入れまくってますからね///

相方のゆちゃに

「あらぶったギター弾いてください」

を元に弾いてますのでなかなかいい感じですw

そんな感じでニコニコ状態なのですので是非そちらもよろしくです^^

■ご褒美■

なんといいますか
ぶっちゃけ今日歌ってみたのギター録り終わったんですけど
いつも本録り終ったら自分にご褒美といいますか
お酒を飲む習慣がありまして
今日は鶏肉やら鶏肉やら鶏肉やら肉やら肉やらry
つまみもたくさん買ってきまして
自分にご褒美ってやつですよ^^

やっぱなんでもそうですけど
僕みたいなJK【自宅警備員】はですね
褒めるのも自分なんですねw
そうやってモチベーション管理といいますか
してますw

しかし焼き鳥と酒って何でこんなにあうのかなー

いつもウマウマ食べながら不思議に思いますw

category: ふたプロ関連

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/71-4644fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

