翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋は欲の季節です 

■食欲
いやいやまじでなんといいますか
ここ数ヶ月珍しくいろいろ体に摂取してまして
鶏肉は当然なんですけど寿司も食べたり
居酒屋に行くことも少々あったり
とにかくなにか口にしてないと落ち着かないこともあったり
このままインギーみたいになんのかな。
気おつける。

■物欲
これは年中無休で消えませんけども
今アンプヘッドとギターが無性に欲しくてですね
下手なくせに物欲だけは立派というwwww
いや・・・わかってはいるんですけど
物欲って消えないんですよねorz
もっと精進するよ。


■睡眠欲
これも年中無休で働いてる欲ですね
これがあるから朝起きれないというか
おきないのです。
いやー治したほうがいいんだろうけど
うん・・・
がんばるよパトラッシュ。

■性欲
網タイツが絶対的に好きです
最近のはレベルが高いですね^^^^^^
外に出ると涼しくなってきたからかチラリホラ(黙
自重します。

■仕事欲
えーと深夜の仕事考えてます
欲しいのが増えたのでちょっと稼がないとですね;
がんばる。

■音楽欲
これはマッタリやっていきます。
その為に他の事もがんばらねば!
生活が充実しないといいものも作れませんからね。だぶん
日々精進あるのみ。
それと先日うpされた歌ってみたを聴いていただいた方
ありがとうございました!

寝る。

category: 日記

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/73-6f97c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

