翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

10月 

■たまには普通に日記?ブログ?w


久々に書きます翁です。
最近ヒレカツよく食べてます。

いや、なんと言いますか。。。

朝も夜も働く・・・ってのはなかなかにしんどいといいますかw

世の中には掛け持ちしまくってる人たくさんいますけど

デスクワークきっついなwwww

自宅でも椅子に座って作業しかもパソコンを利用
パソコンの設定ででてもPCと向き合う
夜もPCと終始にらめっこwwwww

なんというww

超絶腰と目がやられるwwwww

目がとくにwwwww

目wwwwww

まじで目薬買おうwww

がしかし、お蔭様でブラインドタッチ能力が復活してきました。

やけになって働いてる気がしますorz

しかしがんばらねば!!!

まだ若いし!・・・いや調子こいたさーせん

どんな仕事でも働いていれば生きていけるのです!



■ふたプロ関連

おかげさまで【ふくたまぷろじぇくと】2曲目
のっしーですが1曲目の再生数をサクッとこえることができました!
まじでありがたやですね!
1週間くらい?で2000再生とかまじありがたやですw


3曲目正直わたしの能力の低さによって遅れてますorz

曲の内容的には・・・

Dm

デーマイナーでっす

まぁいいとして攻めてますよwwww
ちょっと間違ったらメタルwww
ちょっとそれればV系www
そんなこんなである程度ギターのオケはいじりつつ
すこし形になってきたものの今もリピートしてますけど
テンポ早いorz
自分のスペック不足でなかなかにしんどいw
シンセなしでどこまでいいメロもふんだんに入れるか

違和感なく!←重要です

今回のソロもちょっと手癖交じりですけど
誰かが使ったら使用頻度は下げようかなーっておもいます

久々にというか曲としては4度ハモリなんてしちゃってますw

チャイナですねもはやwwチャイニーズw

もはやミクにもチャイナ服着てほし(ry

意外と気に入ってますw
あんまし使われないしw
自分としては懐かしいアニソン的な感じもしますねw

しかし課題はまたソロの起承転結といいますか内容といいますかw
気に入らないわけではないですけど・・・
ちょいと迷いがあるソロでした・・・
しかしドラムをつけてもらったら
かんなーりかっこよくなってしまったんですけどww
もうちょいいじるか考え物ですね><
途中ツインがちょっとずれてるせいで
超絶テクやってるようにきこえてるしwwww

あぁ後歌メロも定まってないし
歌詞作成とかまじで俺のスケジュール地獄絵図wwwwww

スペックあげていかんといかんですねー

ちょっと作業してビール飲んで寝ます。

スポンサーサイト

category: 日記

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/80-d9e71f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

