翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゆったりとまったりとー 

■自分の時間

久しぶりに夕方で仕事が終わったので
とりあえずヨドバシに着替えてから向かい
1TBのハードを購入。
ポイントあったので安く買えました!
7千円台ならアマゾンより安いぜ!
ってな感じで購入して帰宅した後
データの移動をしながら音楽を流しぼけーっとしておりました。
いやー、久しぶりにゆっくりだった気がします。
しかし購入してすでに残り500GBくらいしかないorz
ご利用は計画的にHDD。

■ギター録り

そんなこんなでHDDの移動が終わったら
ソナー起動してみたものの
ギターの弦買ってなかったのに気がついて
本録りは無し、予定変更でインストを適当に弾いていました。
当初の予定は結構勢いで弾いてしまおうと思ってましたけど

何故か癒し系(何!



いや、鬱系(何!!



メロディを弾いてるって感じですね。

予想外の構成になったので今日は
その曲を保存してまた気がついた時にでも
聴いてみようと思ってます。

こんなときに作った曲ってダサいんだろうなぁw


スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2   

コメント

朝1のコメ!!*+。・
侵略にきたゲソ!←
オッキーのギター聞きたい・・・!!

十六夜妖魔 #- | URL | 2010/11/10 08:05 | edit

アリス

を!!

なんという朝一のコメとかあざっすあざーすw
イカ娘つながりのコメですねwwwwww
時間できたらギター動画でもうpするから
まったりとお待ちくださいww

翁 #- | URL | 2010/11/10 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/88-3f82712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

