翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新曲 

ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーry

お菓子食べながら書いてます。
もうすぐ寝ますけども・・・


■久々の会話

今日久々に相方のゆちゃとスカイプにて話をしまして
お客さんと以外久々のに話した気がします。
そしてストラトを買ったと報告!!!
かっこいい!!
リバースでラージヘッド!!!!
メイプル指板キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まじでうらやましい!!
俺も新しいギター欲しいけど今は我慢の時期なんです(´・ω・`)
来年にはなんかギター買えたらいいなーと思ってます うん



■ふくたまぷろじぇくと新曲

今日そんなことからスカイプにて
新曲の内容相談もかねて途中ミックスデモ段階のデータを
受け取りまして今聴いてます。

やっぱオケかっこよすぎる!!!
自画自賛ですみません。
でもかっこいいんです^^
歌詞は・・・聴いてから判断してくださひ
明日はヘビロテですね。 うん
今回は色んな新機材導入やらなんやらで曲の雰囲気も
ちょっと違います。
今年のラストを飾るにはいいんじゃないかと^^
いつも通りフレーズやメロは翁節でてると思います
ふくたまぷろじぇくとの念頭においてる

【生々しさ】

これが出てると思います。
やっぱこれだねーって感じです。
本録りがまた大変だなこれ。。。
がんばります!


■うちに来た新しい子

そう新たにパソコンが増えました。
お客様に貰ったんですけどね!
IBMのA20mという古rrrrrrrrrrrrrrui
ノートパソコンでゴザイマス!


メモリが現在128MB

なんという少なさwww
当時はよかったんでしょうけどね!
早速スペック確認したので明日はメモリーを買いに行って
512MBまで増やせるそうなので増やしてあげようかと思ってます^^
ネットサーフィンがさくさくできればいいですからね!
無駄なプログラムは削除削除削除!!!!!!!
勿論ブラウザもIEなんて使いません!
クロームは対応してないしプニルじゃ重かったので
火狐あたり試しでいれてるので
メモリ増やしてまた試行錯誤してみます。
これでロフトでもパソコン弄れるぜ!!



category: ふたプロ関連

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/89-ad9058a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

