翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これからの時間 

ふたプロのオッキーry

まぁこんなところでとりあえず
帰宅したので部屋の片づけを少しして寝ようかと思ってます



■新曲

今日はずっと新曲をアイポッドに入れて聴いてたんですけど
かっこいいけどバランスがむーって感じだったのでもうしばらく
聴いてみることに。

かっこいいことに変わりはないんです!

しかし・・・バランスというより・・・
ボーカルのハモリとバックのギターコードがぶつかってるといいますか
考える余地ありかなーと今のところ思ってます。
難しいなー
どうしよう・・・。
そんなこんなで今からも爆音で聴きます。
しかしそろそろマジでスピーカー買い換えないとやばいなー
でも早く寝よう。


category: ふたプロ関連

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/90-677e43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

