翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

こんな時間に起きてもねorz 

目が覚めましたので書こうかと…

ふくたまぷろじぇくとののオッキーナこと翁です。

先日の届いた機材を使う時間があまりないですorz

といいますか、少し時間あったので
VHTで音つくりしていてギターをストロークしていたら
現が久々に切れましてorz
ついてない…こんなときに限って切れるとは
下手な証拠ですねorz
がんばります。

ストックがなかったので弦を買いにいくまでは
辛抱しないといけないのですorz

年末になっても普段と変わらず忙しい/(^o^)\

なんてこったですね…

こんなことじゃ進めないといけない事が

進まないまま今年が終わりそうですけど

なんとしないとですね(´・ω・`)

それにしても俺の物欲とまらないなー

クジラを買おうかなーと最近思ってます
センバイザーでしたっけ?
マイクですよマイクw
気になってはいるけどなかなか買う機会がないという
ちょっと値段もはりますからね。

あとアコギも欲しいなーとか

コンデンサーマイクも買おうかなーとか

いろいろ思うわけです。

そんな感じですね。
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: つぶやき  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 2   

コメント

メリクリ☆
動物のクジラを想像してしまった自分がいるwww
真夜中に起きると自然と身体がPCの方に・・・

十六夜妖魔 #- | URL | 2010/12/25 14:54 | edit

>アリス

メリクリです\(^o^)/

マイクなんですけどねww
クジラ知らない人は普通に哺乳類?の方想像するでしょうねww
俺は仕事のときも自宅警備中も昼夜問わずPC前にいますがwww

自分に目薬でも買ってきますw

オッキーナ@ふたプロ #- | URL | 2010/12/25 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/98-1b5f00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

