翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

10月ですな 

なんとなくぼやぼやと過ごしていたら

9月もあっという間に終わって10月( ´・ω・)

まぁ気を取り直して今月こそは…

翁です。

特に何かを始めるわけでもないですが

気を引き締めようと思います。

なぜかといいますと

何でもないんですが

このままだと何もしないまま

2011年が終わるーorz

なにかしたいことも

やる気も正直起こらなくて

自分でもまいっているんですが

なんとかしたい今の現状

どうしようどうしようと

考えている間に9月は一瞬で終わりまして

10月

今年は残すところあ@2カ月!!

おいおい・・・冗談だろ

と、いいたくなりますが現実ですね

今年マジで何も行動してねーなぁと。

最近毎日のように思ってます。

もともとJKなのでやる気起きない現象はつきものなんですが

ここまで来るとまずいかと

別に偏見されるようなこともなにもしてませんが

いかんなーってねー

脱自宅警備!少しずつしようかな。

やる気になるとそれなりにするんですけど

それまでの過程が長いんですよね



ということで

今月もぼっちぼち

更新していきます。

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 1    CM: 0   

9月最後という事で 

こんばんは!

というか、一時的におはようございます?w

一度眠りに入ったんですが目が覚めてしまったので・・・

翁です。

最近の事をまた書きますと・・・

というかいつもですけどね。

まず、引越し日が伸びました!

といっても少しだけですけど。

ちょっと怪しい空気になっているので

引っ越せるかどうかというところになっておりますorz

まぁ色々と事情はあるんで

しょうがないところも感じますが

最初に行った不動産はかなり適当なところだったので

違うところに変えまして

別の物件にて申請中でございます。

最初のところよりだいぶ気が利いているので

無理だったとしても、諦めがつくというものです。

そんなこんなで、9階に住む予定でしたが

決まったら13階になります←

少しだけ階層が上がりました。

最上階には変わりないんですけど。

いやー自分でもよく知ってるマンションだったんですが

予算的にちょっと厳しいなーって思ってたら

不動産の店長がそこのマンションのオーナーさんと

知り合いだったという事で、なんとなく話がスムーズに流れて

そのマンションに決めました。

決まるといいですけどね~

あとは保険会社のさじ加減というところでしょうかw

もはや祈る思いです

まぁそんなに期待もしていませんが←

そんなこんなで諸費用は前払いなので

結構な金額が吹っ飛んでいきました。

がんばって働こうと思います←

こだわってる最上階って結構いいことが多いんですよ。

ロフトが便利なんです。

今回はちょっと狭いですけどねー。

前の物件だったらもっと間取り的にはよかったんですが

無理なところをどういっても意味はないので

パソコンの配置をどうしようかなーってずっと悩んでます。

少なくとも5台は必ずどうにかしておかないといけないので

そして、楽器関連。

次の住む場所はアンプは当分使えないと思うので
まぁどうにかするとして。

メインの音楽作業する場所をどこにどうするか等

考えないといけない事が多いですね。

引越しって楽しいんですけど考え事が増えるのはネックだなーと

贅沢ですね。


話し変わりまして

映画を見る専用のPCが最近急に落ちだしましたorz

DELLのDIMENSION5150Cってやつなんですけど

もともと熱がたまりやすいやつで、常時つけっぱなしの事が多いので

ついに落ちだしたかと。

格安中古フルセットで7800円位だったのであまりショックもないですけど

映画見てる最中にいきなり落ちたら萎えるなーとか一人思ってました。

結構連続で映画やアニメを見ているので

そんな一時を邪魔されるのは嫌だなと。

グラボ入れてからさらに熱が激しくなった気がしなくもないので

古いPCはそろそろハード以外売却して

この際新しいPCでも導入したいなーとかも

考えてたりしてます。

まぁ動画観賞用ならMACでも十分なんですけど

ん~物欲ってやつですかねー。

とりあえず再度寝ます。

もはや殴り書きですね( ´_ゝ`)

それではノシ

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 1    CM: 0   

どうなっているんだろうかと。 

こんばんは!

最近涼しいというか
寒いと思う日もでてきてすっかり秋・・・

いや、冬っぽくなってきましたね。

心も冬っぽい翁です!


先日から引越しの事を書いてましたけど
問題が。

審査が通るかわからないとの事!

なんで今更・・・

あまりいい不動産じゃなかったみたいで
少し凹んでます。

いや、凹むというよりあきれてます

営業マンたるものというより
いい大人が明日連絡しますといって
次の日連絡がないというw

担当営業マンもだめだし
その会社自体もちょっとどうなんかなって
疑ってしまいますよねー。

そんなわけで明日朝から連絡してみます。

9月も残すところ後わずかなわけだし
俺も色々と準備しないといけませんからねー。

どうなる事やら。



それから、話がガラッと変わって。
iPhone5がKDDIから出る事になってますね!

自分的には嬉しいですが。

ソフトバンクは顧客だいぶ奪われるんじゃないかなー

孫さん大丈夫なんだろうかw
ツイッターの「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」
少し気になるつぶやきですなー

まぁSIMロック解除をするのかなー。
そんな気がする。

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

引越し準備 

少しずつ荷物を色々と整理してますが

懐かしい物が出てくると作業がなかなか進みませんorz

翁です(´ー`)←なにこれ

先日書いた事ですが引越しの日も少しずつですが

近づいてきているので、めんどくさがりな俺ですが

荷物をまとめる作業進めてます。

ほんで自分もそうだなーとか

引越しの時ってどうしても懐かしい物や本やら
色々でてくるとそれを見てしまったり読んだりで
時間が過ぎていきませんか?w

さて、やろう!

と、意気込んだ割りに全然片付いてないという。。。

物が多すぎて何から手をつけたらいいかなってのもあるんですが

選んでいるうちに何故か腰を下ろし。。。読書←

音楽を聴きながら作業しているとちょっと休憩。。。
いつの間にかフローリングに寝て睡眠←

最近疲れがすぐ体調に出てくるようで
歳かな・・・と思ったりもしますが。

起きた瞬間なんか残念な気持ちになり
今日は作業を終了しました。

気がつけば9月も半ばを過ぎていて
一気に涼しい季節になりそうですね。

なんというか・・・この季節はあまり好きじゃありません(苦笑)

いい思いでもないので、なんだかね~

まぁそんな事思っていても日にちは過ぎていくので
作業を少しずつ進めなければと思ってはいますが。

なんか何もうまくいかないなーと
全てがうまくいく人なんていないんですが
ことごとくうまくいかない・・・
普段も何から手をつけようかなとか考えて作業できない。

なんですかねこれw

会社でも先輩に『なんか負が漂っとるなー』と
言われます。

俺は生まれたときから『負』です。と
間髪いれず言い返しますが。

そんな時期もあるって自分に言いきかせつつ
毎日過ごしてはいますが・・・

ほんとなんだろな・・・と。



よくわからん記事になってもた

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

秋ですね。 



本当にかなり久しぶりに更新しますね。

まだ暑い日はありますが

気がついたら夏も終わって

9月ですよ笑


ふとネットサーフィンをしてまして

そう言えばという感じで自分のブログ全然更新してねぇ!

って気がついたので・・・なんとなくですが
最近の近況をば

えー、最近何しているのかといいますと

引越しを考えてまして、mixiではそれとなく書いたんですが

明日くらいに決まりそうです。


今の住んでいる所は結構気に入ってはいたものの

ちょっとした事件があったので住むのはきついなと・・・



そんなこんなでとりあえず引越しする決心をしました。

ぶっちゃけ引越しは楽しみでもあるんですけど、というか好き←

とりあえず来月いっぱいで引越しすると思うので

また更新が遅くなるとお思います。


ネットも別の回線にするかどうするか迷ってます。

ぶっちゃげネット回線に拘りなんて物は無いので
特典のいいところにするだけなんですけどが

新しいPCを買うかとかは考えないと思います。

MACBookとかなら考え無くもないですが

6台くらいパソコンあるので正直必要が無い

そんな感じなのでどうしようかなーと


引越しなんですけど、悩んでいるのは
アンプでたぶん鳴らせないんだよなーというところですかね~


今住んでるところと同じ音量なんて出したら間違いなく

苦情の嵐で強制退去させられそうなので


そこが悩みです。


でも昔よく使ってたスタジオが近くにあるので
なにか撮る時はそこ使おうかなーとかちょっと考えたりもしてます。


気が早いですけど、今年は何も表立った事ができないまま

年越ししそうな予感がしてなりません。


今年は鬱な年ですよ~。

でも、引越しを気にちょっとは気分変えて何か行動を
起こしたいなとか思ったり思わなかったり

だそうです。。。

ではでは

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

